健康や美容に良いデーツクルミ

更新日:6月7日

デーツとは、ヤシ科の植物にできるフルーツの1種で、日本ではナツメヤシとも呼ばれています、乾燥させて「ドライフルーツ」にしたものが、世界中で利用されています。

デーツは黒糖や干し柿に似たコク深い甘みが特徴の果実で低GI食品、食物繊維やカリウムが豊富です。

高い栄養価でスーパ健康フードとも呼ばれている。イスラム教徒がラマダン、中近東諸国では欠かせない食べ物。



デーツ台湾でも大人気です、デーツクルミは台湾ではメジャーなおやつです。クルミを挟んでだけびっくりするほど美味しく、デーツをクルミを挟んで食べるのが台湾流です。

ねっとり甘いデーツとさっくりした香ばしいクルミは絶妙にマッチし、日本にもたくさんのファンが愛食している。

棗道甜のデーツクルミは砂糖完全不使用、天然の甘さを活かして、一つ一つが職人の手作りです。


デーツは健康や美容をサポートすることから強い女性の味方として、カリウムや鉄分、髪の育毛に必要な栄養素なことから抜け毛や薄毛、美髪への対策にも良いとされています、乾燥した環境で生育するその生命力の強さから【生命の木】と呼ばれ、様々な栄養素(ビタミン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラルや食物繊維)が豊富なスーパーフードやミラクルフルーツとして近年注目が高まっています。


今回台湾交通部観光局とコラボ、ぜひ栄養満点のスーパー健康フードいかがでしょうか?


※一袋100g入り2,430円(税込)価格で提供させて頂きます


【ご購入希望の方はこちら👇クリックしてね(ʘᴗʘ✿)




閲覧数:290回

関連記事

すべて表示