ダイナミックパッケージとは

最近よく聞くダイナミックパッケージ、ダイナミックパッケージとは[航空券]+[宿泊]・[レンタカー]お客様が自由に組み合わせて作る国内旅行のオリジナルフリープランのツアーです。インターネットの発達とともに欧米のオンライン旅行会社が2002年頃からサービスを開始している。現在日本でも取り扱う会社が増えてきた。

どこで購入は可能ですか?一般的には旅行会社のインターネットサイト、またはOTA(インターネット上だけで取引を行う旅行会社のことOnline Travel Agentの頭文字の略(予約サイト参考例:旅TIME )料金も低廉なフリープラン型のパッケージツアーが数多く出回っており、どちらを購入するかは自由度や料金が選択のポイントとなっている。


各旅行代理店予約まで仕様が違います、ここで旅TIMEのサイトで購入するまでの流れは以下で説明をします。


ご出発までの流れについて

Point1 お好きな時間の航空券を格安で!LCCも選べます

LCCを含む12社以上の航空会社から、お好きな航空券を自由に組み合わせてお選びいただけます。各航空券提供会社別の料金を一括比較するので、よりお得な便を選択できます


Point2 全国の宿泊施設からお好きな宿泊プランを選べます!

お食事付きプランや観光地のチケット付きプラン、お得な早割プランなど、お客様のご都合に合わせて最適なプランをお選びください。

宿泊日数は最大7泊までご予約いただけます。


Point3 レンタカーも一括でご予約は可能!

旅行先滞在中の移動手段としてレンタカーもご一緒にご予約可能、選んで頂いた航空券に合わせて、到着空港での受け取りと返却に自動設定になり、自分好みのオリジナルの旅を楽しもう。


Point4 最短2日前まで!直前の予約も可能

突然の計画でも大丈夫。最短2日前のご予約でもお受けいたします。


Point5 1度の予約で完結!最大4区間まで乗継OK

1度のご予約で旅をまるごとプランニング!人数は最大5名様まで、乗り継ぎも往復最大4区間までご予約いただけます。


Point6 スマートフォンからもご予約できます

ご予約はもちろん、予約確認、お取り消しも可能。


Point7 フライトマイルがたまります

航空会社のマイルを貯めている方も、お好きな航空会社をお選びいただけるので安心です。


Point8 クレジットカード決済可PayPal、銀行振込も可能

豊富な決済手段で安心のお支払い。クレジットカード情報の非保持化対応済み。


ダイナミックパッケージよくあるご質問

Q:旅TIMEダイナミックパッケージとは

A:[航空券]+[宿泊]・[レンタカー]お客様が自由に組み合わせて作る国内旅行のオリジナルフリープランのツアーです。


Q:いつまで予約は可能ですか?

A:出発日の2日前まで申し込みは可能です。


Q:何人まで予約は可能ですか?

A:大人・小人(座席を必要とするお客様)を含めて5名様までご予約いただけます。

なお5名様以上の場合は複数回に分けてご予約ください。

※同じお客様が、複数の予約にわたって代表者になることはできません。それぞれの予約ごとに代表者を登録してください。


ダイナミックパッケージのメリット

ダイナミックパッケージは往路と復路の航空券と宿泊施設をまとめて簡単に予約することができるということ以外にも、旅行先でレンタカーをオプションとして好みで選べます、旅行や観光、出張が目的である、という方にとって、これは非常に大きなメリットとなるでしょう。そしてダイナミックパッケージは、マイルを貯めやすいという点もあげられます。


ダイナミックパッケージはどこで予約できる?

非常に便利でお得なダイナミックパッケージですが、どこで予約することができるのでしょうか?旅行会社のインターネットサイト(例:旅TIME)または航空会社の予約サイトなどは予約は可能です。


まとめ、ダイナミックパッケージは往路と復路の航空券と宿泊施設・レンタカーをまとめて簡単に予約ことができる便利なサービスです、出発の直前にでも予約ができる、そしてかなりお得な料金体制も魅力的です、これから旅行に行こうと考えている方は、ぜひ一度利用を検討してみてはいかがでしょうか?





閲覧数:11回

関連記事

すべて表示