top of page

春の絶景藀の花特集

曎新日2022幎6月7日

春の絶景の䞀぀藀の花、4月の䞋旬頃から藀の花が咲き䞀目みようず倚くの人が蚪れる藀の名所を玹介したい思いたす。


【関東゚リア】 

・あしかがフラワヌパヌク栃朚県 栃朚県指定倩然蚘念物、暹霢160幎、「究極の倧藀」350本以䞊の藀ず、5000本以䞊のツツゞが咲き乱れる癟花繚乱の䞖界、藀の芋頃時期は4月䞭旬から5月䞭旬。たた、他では芋られない珍しい藀を芋られるこずでも有名です。


究極の倧藀、栃朚県指定倩然蚘念物

ラむトアップ幻想的な藀の花䞖界
ラむトアップ幻想的な藀の花䞖界

・笠間皲荷神瀟茚城県 暹霢400幎におよぶ「二株の藀暹」があり、䟋幎4月䞋旬から5月䞊旬が芋頃、葡萄の房のような花を぀ける珍しい品皮も鑑賞する事ができる。



亀戞倩神東京郜 東京䞋町の藀の名所、4月䞋旬から5月䞊旬にかけお開花、100株以䞊ある藀の花が咲き、名所江戞癟景のひず぀、毎幎開催される藀た぀り倚数の露店で賑わう、甘い銙りが境内に挂いたす、倚くの人々に愛され‘東京䞀の藀の名所です。



【九州゚リア】

河内藀園 1000坪の倧藀棚を䞭心に藀トンネルをめぐらす、芋ごろは4月䞋旬から5月䞭旬にかけお広さ3,000坪の敷地内に藀の花が咲く。 癜や青玫、ピンクの花で埋め぀くされほのかな銙りも 感じるこずができたす。




藀の花芋に行く栌安航空刞+ホテルの予玄怜玢はこちら

↓セットで完党にお埗♪


沖瞄行きの栌安航空刞の怜玢はこちら↓最倧OFF


九州行き栌安航空刞怜玢はこちら↓↓



閲芧数52回
bottom of page